第九の練習日誌⑤

11/10(土)第5回の練習がありました。

 

車内で駅弁を食べたのに、鶴橋を降りると焼肉のにおいがぷーんとして
においの元を辿りたくなります。

 

今回は、大阪城の外堀を一周して、府庁舎を見学に行きました。


今話題の橋下さんの姿が、玄関から今にも見える気がしました。

 

周囲は、大阪マラソンの準備で盛り上がっているようです。

 

 

l

 

練習に通って5回目、やっと座席券をいただくことができました。

 

k

 

 

kl


これで12/2(日)の出演は本決まりです。

 

本番まであとわずか、暗譜での通し練習です。

 

ドイツ語は難しい! 未だに上手く歌えない部分があります。

 

頑張らなければ!!

 

 

森山良子さんと一緒に歌う「家族写真」も練習しました。

 

いい曲ですね! 楽しみです。